今日、発送準備をしていた所、ちょ〜〜〜〜〜ビックリな出来事がありました。
購入者様の中に同じ町内の方が!!
引っ越したばかりなので知らない人でしたが、クロネコさんに聞くと、ゆっくり歩いても1分ほどのお家でした。
持って行くべきか・・・( ̄-  ̄ )
普通に送るべきか・・・(*'へ'*)
住所を記載せずに送るか・・・
しかし!!発送準備をした時に一括でメールを送ってしまい、そこには住所を記載してしまっている・・・
後々ばれてもいやだしなぁ・・・
町内の集まりとかで顔合わし辛くなるしなぁ・・・
色々考えた結果、ネタになるなぁと思って持って行きましたヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
もちろん送料は返金しました。
1円本でしたが・・・q(T▽Tq)
購入者様もビックリ!
アンビリーバボーって言ったとか言わないとか( ̄m ̄〃)