クレーム処理について

以前書いたことがある「新品であるのに気付かず買ったので差額分を返金してほしい」とクレームを頂いた件のつづきです。
薄利多売のウチが新品のある商品を定価以上で出品するはずはないので、普通に考えて在庫が復活したと思ったので、数日考えて返事をしようと思っていたら、2日後にAmazonから保障クレームが申請されたとの通知が来ました。
クレーム理由は「商品が説明と違った」。
嘘をついてまで頑張ることでもないんじゃないの…?ってな感じ。
しかも行動はやっ!
そんな人が新品があって中古を定価超えで買わないでしょ〜ヾ(- -;)
さすがにAmazon様からのお達しは無視できないので事細かくご説明し、買われた日に新品の在庫があったのか連絡が欲しいとお伝えしました。
何日も返事は来ず、ふと出品用アカウントの保証クレームを見ると「このクレームまたは返金に対する責任はありません」。
無罪は認められたものの返答は無し。
購入者にはどのような説明で返答したのかも気になります。
放置するのは好きだけど、されるのは好きじゃないぞ!!(`ε´。)プンプン