おしい!!
100件ならず・・・。
今日の発送分の中に初めてお目にかかる文字がありました。
お届け先覧に「請求先を選択して下さい様
連絡を取ってから送った方がいいかなぁと、ちょっと迷いましたが
購入者の名前はあったので購入者の名前を書いて送りました。
宛名ラベルがそのまま印刷されていたのでそこだけ切って手書きでお名前を
書きました。(見た目がすごく悪い。)
戻って来ない事を祈るだけです。


最近、発送しましたメールが送れず一苦労しています。
プロバイダー関係なのか、ツールがわるいのか、そんなときは
夜中や朝方までかかって送信ボタンをひたすら押しております。
購入者の方に不信に思われていないかが心配です。
「ホントは昨日の夕方には発送してるのよ〜!」と、
声を大にして言いたいです。
前にも書きましたがパソコンの知識のない夫婦なので
いつまで経っても問題は解決しません。
パソコンの機嫌が直るのを待つしかありませんが、
それに付きっ切りになっちゃうので他の作業が思うように
進まなくて・・・。

亀吉は先週1週間、遠征を自粛し、腰もまぁまぁ治ったようなので
今日から名古屋に出掛けました。
8月のボーナスが出るような仕入をお願いします。