最近50件以上の発送が続いていますが
先週の仕入分がまだ出品できていないので
今日から出品しないとやばいです。
とりあえず、50件は切らないようにしたいですね。


昨日、亀吉が遠征から帰ってきました。
福井・岐阜・名古屋。
MOLKさんが行ってないので大丈夫だろうと
鷹をくくっていたら残念!
かぴぱらさんが月曜日から行かれていたようで
水曜日から入った亀吉は散々な結果でした。
今週は雨続きで車泊はそんなに辛くなかった
みたいですが、店内が寒くて辛そうでした。
店舗によって暑くてもクーラーの入っていないような
所もあるらしいので、その温度差で体調が
悪くならないように気をつけてほしいですね。
今日も4時間ほど寝てから近くの2店舗に仕入
サーチをしても何が調子が悪いのかは分からないけど
出てこないらしいです。
今週の亀吉は付いていないみたいですね。