我が家の新しい一員コロン君です♪トイプードル♂(2ヶ月)

我が家には既にハムスター(白ちゃん)とウサギ(ぴょん吉)が居るのですが、知り合いのお家に生まれたのでいただいちゃいました♪
しかし、初日から振り回されっぱなしです(; ̄д ̄)
寂しがり屋さんで寝ている時はゲージで大人しくしていますが人が居なくなるとキュンキュン鳴いてしまい、一度鳴き出すとかなりしつこい!!
可哀想だし…気になるし…そんな状況なので、なかなか傍から離せない状況です。
ゲージは下、仕事場は上なので仕事をしている時はダンボールに入れてますが、一旦起きると甘えてくるので、起きると膝の上で寝かし、寝るとダンボールに戻し…の繰り返し。
トイレのしつけもまだなので自由に遊ばしておくこともできず…(´・ω・`)
結局、気になって仕事も捗りませんが…(; ̄ー ̄A )
あぁぁ・・・ウサギとハムスターの楽さを半分分けてあげてほしいよぉ〜
o(TヘTo)