最近、同じ本をまとめ買いされる方が多くなりました。
『2冊目から50円返金』をするようになってからなので、関係があるのかも。
初めての時はキャンセルメールが来ないかドキドキしてましたが、
何件も送っていて一度も言われた事は無いので、それで良いのでしょうね。
しかし何故同じ本を???
愛読用とコレクション用?
自分用と彼氏(友達)用?
お勧めの本だから配るとか・・・?
ウチのだけチョー安くて転売しても儲かりそう?・・・な本では無い。

お勧めの本と言えば、以前に本の中から出産祝いの様な
『お勧めの本です♪』って内容のお手紙が挟まっていた事がありました。
丁寧に長々と書かれてて、心から祝っててその人の事をとても大切に
思ってるんだろうなぁって伝わる内容でしたが、綺麗な本で読まれた
形跡もないし、売った本人は手紙に気づいていないかもしれない感が
漂っていました。
その本がウチにある事がちょっぴり切なくなったんですが、
そこそこの値段で直ぐに売れました。
ブックオフに売ってくれてありがとぉ〜〜〜〜〜♪
そして、出産おめでとぉ〜〜〜〜〜〜♪