嫁亀デス。
今日から亀吉は兵庫県に遠征です。
たぶん2泊3日です。本日はまぁまぁの仕入れだったようです。
なにも考えずに出掛けたようで、神戸付近以外のBookoffを調べず、明日から何処に行こうか真剣に悩んでいるようです。┐(´ー)┌フッ
話は変わりますが、遠征に出る時はまとまったお金を少しは持ってるので、『親父狩り』ならぬ『セドラー狩り』をされないか最近ふと思い心配になりました。見る人によっては、リストラされたおじさんが思い余って家出してどうすることもできずフラフラしてる図に見えなくもないかなぁと思ったりもするんですけどね♪
とりあえず命だけは取らないでね♪m(_ _*)mペコッ
それにしても…せっかくのバレンタインデーに迷うことなくルンルンで出掛ける亀吉にあっぱれデス。
用意していたチョコは明日のティータイムに食べてしまおうかな。
もう40も過ぎればそんな行事はお構いなし…ドキドキ感もなし…ムードなんてまったくなし!
去年、年長さんだった娘が同じクラスの男の子にチョコをあげたいって言ってた事を思い出しました。
大人から見ればすっごく冴えない『えっ?!』って子だったけど娘の心はドキドキものだったんだろうなぁ( ̄∇ ̄)
結局、家も知らないし、園にお菓子は持っていけないということで手紙を書いて渡してましたけど。
小学生になると、好きな男の子の話はしてくれなくなって寂しいです…(´д⊂)。今年はアメリカ帰りの帰国子女さんから「アメリカではお友達同士でもチョコあげるんですぅ」と、友チョコを日曜日にもらって触発されたのか、今日は友チョコ配りをしてました。
若いっていいねっ!♪(*^ー゜)Ь