遠征せどり

7日〜9日の3日間、福井・岐阜・滋賀・京都を回ってきた。
今回、岐阜で初めて新規オープンのBOにチャレンジ。
開店前から既に200人近い客が並んでいて戸惑ったが、開店する頃には300人近くに増えていた。
単行本の棚の前にズラリと並ぶセドラーの方々に交じり、何冊か物色はするものの
右にも左にも動けない状態で横の方が動くとそちらにずれて行くという感じだ。
目に見えていても手が届かないオイシイ商品が次々とせどられて往くのはチョット悲しい。
そんな中、あまり人が居ない文庫棚でとりあえず40冊ほど購入。
成果はなかったが、新規オープンに行って来い!と言っていた嫁亀に初体験の報告をすると満足していた様子なので良しとしよう。

岐阜では愛読させていただいているMolkさんに出会い、話しかけさせていただいた。
気さくに受け応えしていただいてありがとうございました。
身体の辛い年になり、気分も落ち込みかけていた頃、Molkさんが50代だとブログで読んでまだまだ頑張ろうと勇気を頂いた。
とりあえず嫁亀に報告。
「姉さん事件です!!」
「やったや〜ん♪」
俺のドキドキとはウラハラにかる〜い返事。

さすがに大勢のセドラーが集結していたので何処の店に行ってもセドラーに出会ったが、お帰りになられた後でも買える物があり、胸を撫で下ろした。

車での2泊は熟睡もできず、帰ってきてからほとんど寝ていたので出品が出来ていない。