お客様からのお問い合わせ

先日、お客様から「この本が定価648円のもので、アマゾンで売っているものだとは知りませんでした。差分について返金等は願えないのでしょうか? 」とのメールがきました。
願えません!!って返したいです。
お買い上げ金額は978円で、差額は330円。
亀吉は「それくらい返してあげたら?」って言ってますが…

それくらいって…何言ってんのよっ!330円の儲けを出そうと思ったら1円本を三冊以上売らないといけないじゃない!うちは薄利多売なのよ!だったらもっと高く売れる本の一冊でも仕入れてきなさいよ!キー

ってそんな事は思いませんが、差額返せって、なんか違いますやん?
別に返してもいいんですが、すんなり返すのもしゃくだしねぇ・・・
そもそもキャンセルだって「キャンセルして下さい」の一言メールだけとかも、なんか納得できない。
キャンセル理由に【お客様自分勝手のキャンセル】とかいう名目に変えてほしいくらいだわ!プンプン