アマゾン!!

さぁ包装しようかな〜って思ったらいつもより画面がすっきり☆
出品用アカウントの画面がな〜んかおかしい・・・(; ̄ー ̄)...ン?


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


注文管理やAmazonペイメントのクリックする所が無い!!


いいいいいいい いったい何が起こってるんでしょうか(゜ー゜;Aアセアセ


【最近の注文を見る】みたいな感じの項目もない!!


とにかく包装ができなーーい(。>0<。)ビェェン


ウチでは【最近の注文を見る】みたいな所から伝票を印刷してその伝票の
ISBNを見ながら本を探し出すんですが、メールの伝票にはISBN載ってないですよね?


頑張ればメールに送付されてる伝票や住所でまかなう事はできるんでしょうが、
ISBN順に並んでる2000冊の本を題名だけで探す気にはなれませんし。


ウチだけって言うことはないですよね?オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ