嫁の小言♪

亀吉がセドリを始めてから半年が経ちました。
半年前は
「単行本ってなに?!」
「文庫本とどう違うん?!」
「コミックって漫画の事?!」
なんて、今では信じられないような事を言ってました。...( = =) トオイメ
亀吉も、わたくしも本にはまったく知識がありません。
(マンガは見ますがオタク的な物ではないので価値とかも分かりません(^▽^;)
知識も得意分野も趣味も学歴も地位も名誉も財産も・・・ありません。壁|дT)
亀吉は今まで在庫の本を一度も読んだこともない筋金いりだしwww
こんな私達でもセドリが出来ているのは、以前からセドリの取り組みをされてこられて来た方々。尚且つブログなどで公表し、教えてくださった方々。そして!携帯で検索できる物を作った方のお陰でごじゃりまするぅ〜
深く×2 御礼申し上げます。本当にありがとうございますm(_ _)m
あーでもホントにセドリしてなかったら家庭崩壊してたかも(⌒▽⌒;)アハハ!