嫁亀の小言。

おひさしぶりです\(*^▽^*)ノ
先日、どこかのブログで「猫を飼われている家では臭いに気を付けましょう。」
ってな事が書いてありました。
うちはウサギだから大丈夫〜♪って思っていたら・・・
(* ̄□ ̄*;
『タバコの臭いが付いていました。』 評価3
んな事って・・・そんな事って・・・
( ̄0 ̄)アッ! もしかして!
包装中にクリスタルパックと一緒に煙も包んじゃったのかしら・・・
亀吉も嫁亀も結構ヘビースモーカー(o ̄∇ ̄o)y-~~
仕事をしながら吸うのって美味いよねー
あまり気にしていませんでしたが、タバコを吸わない人にしてみれば
気になるんでしょうね。
m(_ _)m ごめんなさい♪
(o ̄∀ ̄)ノ”宣誓ー!
これからは本がある部屋では吸わない事を誓います!亀吉書房社員一同!