嫁亀の小言♪

包装終了!今日は亀吉と二人で10冊。やっぱり二人ですると早いね♪
と・・・すっごく協力的な嫁に思われるような内容が毎日綴られていますが
実はここ半月くらい手伝っているだけです。w
亀吉にはよく
「旦那が手伝わないって所はあるみたいやけど、嫁が手伝わないって言うのは聞いたことないぞ・・・(@ ̄_ ̄) 」
って言われるくらいまったくしてませんでした。(*^^*ゞ
セドリを始めた頃は仕入れにも着いて行ったりもしたけど・・・
ダメだにゃ〜漫画を見ると読まなきゃ我慢出来にゃいにゃー!!
包装中でも読み耽って・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ寝なきゃーーー!!
ってな時もあります。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、頑張り過ぎはよくないので私は私のペースでするにゃんw
私のペースとは「やる時は程よくする。やらない時はまったくしない。」
って事だっ♪亀吉っ♪☆ヽ(▽⌒*)よろしくっ♪